Don't spoil myself

2018年7月24日ギターと2人旅再start〜

予防接種と夜の街へ

どーもです!

 

とりあえず、カオサンロードのドミで5泊めを迎えましたが、観光はしておらず

 

、したのは予防接種とタイで出来た日本人の友達と飲みに行く事くらいしかしておりま

 

せん(お酒は弱いので、基本3杯めくらいからコーラ。笑)

 

てな感じでマイペーーーーースに過ごしてます

 

 

あ、予防接種行ってきました!

〜スネークファーム〜

 

f:id:ysk11-mhrhh:20170527175026j:plain

 

 

今回は、

を打ってもらいました!

 

来週は

を打つ予定

 

タイの方が日本より安いので、全部タイで済ます。笑

 

ただ、打ってもらうおばちゃんが手袋してるのに

普通に電話に出だした(笑)

 

なんでやねん!てめっちゃ小声でツッコンだ(笑)

 

とりあえず、来週の6月2日にもっかいスネークファームへ行かないと〜

 

ほんまにそれまでの間何しよ。。。笑

 

 

にしても、初日と2日はたまたま仲良くなった日本人のみんなと

 

ゴーゴーバーとナナプラザへ、、、、、(爆笑)

 

f:id:ysk11-mhrhh:20170527180608j:plain

 

まあ楽しく飲んでました!!

 

 

ジャックポット

とりあえずふたつのサイコロを振って、1〜9の数字を揃えた方が勝ちみたいなゲーム!!

f:id:ysk11-mhrhh:20170527180724j:plain

 

立体版五目並べみたいな!

これがなかなか難しい!!頭使うゲームは苦手><

バーで働いてるお姉さんめちゃくちゃ強い!!笑

負けてテキーラ、勝ってもテキーラ

ようルールが分からん!!笑

f:id:ysk11-mhrhh:20170527180733j:plain

(友達頑張ってるけど余裕で惨敗。。)

 

メインのバーの中は写真NGなので撮ることはできなかったので

 

僕たちの会話(もはやツッコミ?)でお楽しみください(爆笑)

 

 

え、みんなばり綺麗!!

 

ちょあいつサービスバケモンやん、〇〇めっちゃ綺麗

 

待って、絶対レディボーイやって、アカンアカン

 

◯っ杯ハンドボールくらい硬い、、、、、(みんな爆笑)

 

 

とまぁ、こんな感じでした!

思ってたよりも綺麗な人だらけ!!

ただ、整形、豊胸、竿あり、色んな人がいっぱい!!

 

シンプルに綺麗な人も沢山いたので皆さん行く際は自分の目を信じてください(笑)

 

 

あ、タイ人の方に聞いたのですが、レディボーイと普通のレディを

 

見分けるのは、足の肉付きと手(レディボーイはでかい)を見るらしいです!!

 

なかなか判別するのは難しかったですけどね(笑)

 

 

 

あ、その後の展開はご想像にお任せ致します。。。//

 

 

 

 

てな感じのタイライフです!!!

 

 

 

今は一人で心細いので

よかったら、バンコクいる方一緒にご飯でも行きましょう!!(^ ^)

 

す、す、少し寂しいです。笑

 

では!!

 

 

 

 

 

 ブログランキングに参加しています

よろしければ、1クリックお願いします!!! 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村