Don't spoil myself

2018年7月24日ギターと2人旅再start〜

バンコク、カオサンの日本人宿。〜ロングラックゲストハウス〜

タイ、カオサンでは 日本人限定宿に5日間ほど、宿泊してました。

 

ロングラックゲストハウス。 (Long luck gesthouse)

 

ここがもう、本当にハイパー沈没宿。笑 良い意味でね(笑)

 

というのも、 まず第1に、居心地が良い!

 

ぼーっとできます。1日中ぼーっとできます。 宿泊してるみんなが、自然と床の間?に集まって喋って、夜になってまた集まってお酒飲みながら、また喋って。。 この繰り返しが、なんとも飽きない。笑 ずっとできます(笑)

 

第2に、オーナーのゆかりさんとピジュが良い人!

 

素敵な方々です。気になる方は実際に泊まってみてください。そして五感で感じてください。笑 優しさに溢れ、いつでも戻ってきたくなるよな母性の愛に全身を包まれます。笑

 

第3に、宿泊者が個性が溢れていて楽しい!

 

タイというだけあり、今から旅をはじめる人
もう回ってきた人、様々なバックパッカーが集まります。さすがアジアの中継地点。
みんな、優しくて、どこかネジが外れてて、それがたまらなく共感できたりして、最高なメンバー。
夜遅くまで語ったり、呑みにでかけたり(僕は酒は弱いので、あんまり呑みませんが。笑)

必ずまた会いたいと思わせてくれる方々ばかりでした!!

 

 

 

とまぁ、良いところを上げだしたらキリがない。本当にキリがない。

 

 

あ、もちろん施設はめっちゃ綺麗です!!


何故こんなに、べた褒めなのか。
決して無理やり書かされてる訳ではありませんよ!笑

 

 

僕的には、いつでも帰りたい時に帰れる場所でありたい。
だからこそ、もっと人気が出て欲しい。
みんなに良さを知っていただきたい。
そして、長く運営していただきたい。

 

という思いから、わざわざ記事にしてるという感じですね!

 

 

6/17 「旅旅失礼します」という番組が日本で放送される時にオープニングにロングラックが出てるみたいなので、みなさんCheck。

 

f:id:ysk11-mhrhh:20170609000949j:plain

f:id:ysk11-mhrhh:20170609001003j:plain

f:id:ysk11-mhrhh:20170609001200j:plain

 

 

あ、予防接種で6/20あたりに
またロングラック戻ると思うので、みんな集まれー!笑

 

 

以上です。笑
カンボジアなので、また記事適当にアップします!

 

 

ではでは!

 

1クリックよろしくお願いします。 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村