Don't spoil myself

2018年7月24日ギターと2人旅再start〜

見てる人いたのかなbrogの再開

7月18日

相部屋のバングラデシュ人、おはようの代わりに

ち◯こ〜〜!!て毎回言うてくる。

 

 

 

ドーーーモです。

覚えてますか?てか僕の存在知ってますか?笑

 

 

 

すみません。
さぼってました。

 


最初は意気揚々と書いてたものの、完璧なる三日坊主でした。
なぜ、また改めて書こうかと思ったのかと
言いますと、

 

 

 

 

 

1.このままでは、旅を終えた後に見返すものがInstagramくらいしかねぇ。
そうなると、どうしても忘れてしまう事項ばかりが増えちゃう。

 

 

 

 

 

2.旅で出会った方の中には、ブログを書いてる人もいて、なんかいいなーって思った。

 

 

 

 


だいぶ抽象的(笑)
初めて読者の目線になって感じた事ですが、仲良くなった人のブログ見るのめっちゃおもろいんです。

 

 

 

うわ、こんな所おるやん。めっちゃ楽しそうやん。次どこ行くんやろ、また会われへんかなー?みたいな!

 

 

 

その人の今を知れるって、とっても面白い。

 


なので、これからは旅で仲良くなった方に、

 

 

ほんまのほんまのちょっと

 

 

 

だけでも良いので、僕に対して、そう思って欲しいというのもあり

ブログ再スタートしようと決断したのです。笑

 

 

 

 

前までは、誰にも教えず本間にひーーーっそりと
コソコソコソーっとやってたのですが、

 

 

 

見てる人おらんってめっちゃ寂しいやん。。。。。

 

 

 


て事に気付いたので、Facebookくらいで更新情報上げていけたらと思います。笑

 

 


まぁ、内容としては
アウトプットをしたいが為の自分勝手な日記みたいになると思います。
それでも、よろしいと言ってくださる
超心の広い方が1人でもいらっしゃいましたら、続けていきたい所存でございます。

 

 

 

 

 


東南アジアの旅も
2017年5月22日にタイ始まり
2017年7月23日にマレーシアで終わるという
奇跡的に、ほぼ2ヶ月きっちりで周り終え
次のステップとして
オーストラリアのゴールドコーストでワーキングホリデーを年内まで行う予定です!

 

 

 

 

 


あ、サボっていた間の日々の内容も、おいおい
書けていけたらなと思います!

 

 

 

というわけで、よろしくお願い申し上げます。

 

 

意味はないけど、子供って天使ですね。の写真でおーわり!!

f:id:ysk11-mhrhh:20170719010744j:plain

 

 

 

 

 

 自分勝手な日記とか言うといて、ちゃっかりバナー付けて人気者でもなりたいんかい

この矛盾野郎。って1mmでも思った人は正解。

↓おねしゃす。。。。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村