Don't spoil myself

2018年7月24日ギターと2人旅再start〜

食後の30円アイスが最近の贅沢。ブルーモスク・ツインタワー編。

7月19日 パート2

 

 

おばあちゃんが孫に若い時の写真を見せる時

「動物」という万人に愛されている媒体を使って、自分の欠点を隠したSNOWの写真を見せる未来がくるのも、後、、間近。。

 

 

 

 

 

 

 

マジか。。

 

 

 

 


寒っっ。

 

 

 

 

 


朝の事件が凄すぎたので、昼以降の話どぇっす。

 

 

 


今日の予定は

ブルーモスクからのツインタワー!!

 

 

 

 

 

チャイナタウンの最寄り駅にある
バス停で750番のバスに乗り出発ー!!

片道3RMとは何たる激安。。

日本円で約90円!!!

 


ブルーモスクとは

 

 

色・・・白×青

 

キャパ・・・モスク界No.4

 

誰ん家・・・イスラム

 

入り口・・・見つけるの難易度星3つ

 

 

 


的な!!

 

 

 

 

 

 


詳しくは


google先生ー!!!

 

 

 

 

 

 


これ便利〜〜。笑

 

 

 

 

 

丁寧に説明してくだるガイドさん。
田舎帰った時に、ここは昔なー
っていうフレーズから話し出すスタンスの
ええおじいちゃんみたいな方が同行してくれます。

 

 

 

 

 

熱心に、宗教に着いて教えてくださり

無知で観光目的で来た僕らにも、優しく接してくれて、ありがたい限りでした!!

f:id:ysk11-mhrhh:20170722024539j:plain

自分でもビックリするくらい、着こなせました。の1枚。

 

 

 

f:id:ysk11-mhrhh:20170722024613j:plain

f:id:ysk11-mhrhh:20170722024624j:plain

f:id:ysk11-mhrhh:20170722024636j:plain

 

 

 

この時点で、朝の事件もあり
だいぶ時間おしてた(>_<)

 

 

 

 

一緒に行こうと、ロングラックで仲良くなった
これまた九州男児チュートリアル徳井君

 

 


あ、ヤマト君

 

 

と約束してたのに
この時点で1時間くらいの遅れ(笑)

 

 


連絡取りたいが、ゆーたと俺はSIMカード
買っていないのでWi-Fi環境でしか連絡取れず
遅れてることも報告できへん(笑)

 

 

 

 

 

 

こーゆー時困りますよねーーー

 

 

 

 

 

 

さらに、バス後2分後ってとこで
ゆーたがおトイレ。

 

 

 

そのタイミングでバス到着(笑)

 

 

 

 

 


友達すぐ来るから待ってと言っても
待ってくれず....

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ププーー

 

 

 

 

 

 


ごめん、やまと。。笑

 

というわけで、更に20分程待って
向かうはツインタワーー!!!

 

 

 

 

 

ツインタワーとは

 

名前・・・ ぺトロナスツインタワー

 

家族構成・・・双子(ただし二卵性)

 

性格・・・愚直な日本人、ちょっと傾き韓国人

 

お年・・・19歳。今年19の代はコム持ち絡み強制。

 

身長・・・(日ハムのオバンドー阪神キンケード)✖️ちゃんと2人の事分かってくれた人=452m

 

効果・・・属性魔法。フィールドに存在する限りマレーシア人の優越感が1000上がる。
外国人は、攻撃力500下がる。

 

 

 

性格の補足。

 

 

写真で見ると分かるように
ちょっと曲がってるのが韓国製でございます。
真っ直ぐなのが日本製でございます。
よーいどん!!で施工を同時にはじめた結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、あっちもうあんなとこまで進んでるやん。やっべ!!!

 

 

 

 

 

 

みたいな感じで、ちょっと曲がってるらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

噂です、あくまでもウィキペディアの噂です。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話戻しまーーっっす!!

 

 

 

 

 


おいしょっと。

 

 

 

 

 

 


道中奇跡的に一瞬だけWi-Fi拾えて
連絡を取り、待ち合わせ場所へ!!

 

 

 

 

 

 


ツインタワー下合致ってめっちゃかっこええやん。。。

 

 

 

 

 

 


やまとー!!!

 

 

 

 

発見。

 

 

 

 

 

 


とりあえず土下座(笑)

 

 

 

 

 

 


彼は、徳井似の北九州男児
22歳やったかな?

 

 

弾丸世界1周中らしく、この後インドからの速攻ヨーロッパ!!

すげーなーー(笑)

 

 

 

 


みんなに、男前!!やら、イケメン!!
やら言われてて嫉妬してます。。

 

 

 

 


現実やから、認めざるを得ない。笑

 

 

 

 

 

 

という訳で、いざフォトジェニック!!!


ツインタワー裏の公園、めっちゃ雰囲気ええっすねーー。


多分、同年代のカップルの人気デートスポットなんやろな、めっちゃカップルいました。

 

 

 


昨日どこ行ってたん?

 

 

 

 

え、ツインタワー裏の公園。

 

 

 

 

でたー、お前彼女できたらすぐそこ連れてくやん。

 

 

 

そーゆーの言うなって(爆笑)

あっこが1番あんぱいやねん。
彼女も、やっぱり綺麗やねー!
って言うてくれるから楽やろ。

 

 

 

 

 


まぁ、せやなーーーー。

 

 

 

 

 

 


って言うマレーシアのメンズの次の日の
生々しい会話が聞こえて来る気がしました。

 

 

 

 

 

よし、撮るぞ!!

 

f:id:ysk11-mhrhh:20170722023523j:plain

f:id:ysk11-mhrhh:20170722023533j:plain

 

 

 


え、ヤマトのカメラ、レベチやん!

レベチ→レベルちゃうやんの略

 

 

 

 

 

 

綺麗すぎ。笑

 

 

 

 

 

 

頑張るぞ、ゴープロ。

 

 

 


愛を持って使わして頂いたゴープロの写真はこちら。

f:id:ysk11-mhrhh:20170722023601j:plain

f:id:ysk11-mhrhh:20170722023612j:plain

f:id:ysk11-mhrhh:20170722023717j:plain

背中めっちゃ汗かいてるやん。。。

 

という声は、心に閉まっておいてください。

 

声に出されると、泣きます。。。

 

 

 

 

 

 


うん、普通に綺麗。

 

 

フォトジェニック。。

 

 

 

 

 


使い方あってる?笑

 

 

そして、フードコートでご飯を食べ
宿の違うヤマトはここで解散。。

 

 

 


次に会うのは日本かな?

 

絶対会いに福岡行くから待っとけよー!!!

それか、大阪で待ってるぞーー!!笑

f:id:ysk11-mhrhh:20170722024025j:plain

 左、僕。真ん中、大和。右、岩石の巨兵

 

 

個人的にツボ(爆笑)

 

 

 

 

 

 

ユータ、いじってごめんね。

 

てへぺろ。。。

 

 

これで許してくれるやろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、僕とゆーたは宿へ帰り、今日の出来事内容濃すぎて、感情のキャパオーバーやなーって話をしながら寝ましたとさ。笑

 


明日から、マラッカ!!

 

 

 

 


あなた様方の、そのワンプッシュ。
押すと決めてから、それが脳から指へ司令が出され実際に動くまでおよそ、0.03秒←適当です。
その短い時間が、私を幸せにして下さいます。
だからこその、やる気モチベーション楽しみが生まれ、文構成の向上更にはユーモアまでがスパイスとしてブログに彩れることでしょう。
そうあなたの一押しが。。

 

 

 

 

 

さーせん、調子乗ってますけど
ブログ書くの大変やなー、とりあえず3日坊主は回避できたよっしゃーくらいのハードルです。

それで良いんだよ。って神の様な皆さまは
↓おねしゃす。。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村