Don't spoil myself

2018年7月24日ギターと2人旅再start〜

ワクワクしながらソワソワ。怒涛?の1日編。

7月22日

 

 

 

こいつ、感じ悪いなーって思ってたのに
不意に、クシャッとした笑顔で、あいさつしてくれるだけで
ええ奴やん。ってすぐなりがち。

 

 

 

 

 


ドーーモーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

えー、今日はマラッカから
クアラルンプールへの移動日

 

 

そして、ここ5日間くらい一緒に旅してた
ゆーたともお別れでございやす。

 

 

 

 

 

彼はこの後シンガポールインドネシア→オーストラリア

 

 

 

 

僕は、クアラルンプール→オーストラリア

 

 

 

 

 

 

 


・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 


はい、多分オーストラリアでも再会します。笑

 

 

 

 

 


たまたまなんですけどね(笑)

 

 

 

 


僕が先に前乗りって感じですね(笑)

やから、そんなお別れ寂しくないです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

マラッカ市内から、バスターミナルまで
路線バスで移動しまして、

 

 

 

 

 

そこで、僕らはお別れ!!

 

またオーストラリアで!!!

 

 

そんな彼のブログはこちら↓

 

ynvaciland.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

そして、久々の1人(笑)

 

クアラルンプールのバスターミナルに到着!!


そして、クアラルンプール空港まで移動!!

 

 

 

 

 

 

 


ちなみに、僕が乗る飛行機は
23日20:35発です。

 

 

 

 

 

 

只今、22日21:00。。

 

 

 

 

 

 

 


宿代節約の為に、空港24時間前乗りー♪♪

 

 

 

 

 

 

 

  • 屋根があります。
  • クーラー効いてます。
  • トイレ使えます。
  • コンセントあります。
  • 寝る所は無数にあります。
  • 相部屋と揉めることもありません。
  • でもちょっと寂しい
  • 敷物ないと床冷えする

 

 

 

 

 


それが、空港。

 

 

 

 


いやー、快適。笑

 

 

 

 

 

 

空港をブラブラ探検し
コンセントが使え、人通りも少なく
横になれる場所を探します。

 

 

 

 

そして、見つけたのはここ。

 

f:id:ysk11-mhrhh:20170725150452j:plain

f:id:ysk11-mhrhh:20170725150504j:plain

 

 


今日は地べたリアンです!!

 

 

 

えー、トイレで顔を洗い、歯磨きをして
寝る準備万端!!

 

 

 


そして、やることと言えば
パソコンいじるくらい(笑)

 

 

 


ブログを更新して、ネットサーフィンして
見たいな感じです(笑)

 

 

 

そして、夜も更け就寝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


えー、内容ない日もあります。
移動なんか基本なんもないです(笑)

 

 

 

 


なんかあるなら、トラブルくらいです。
もはや、起きて欲しくないです(笑)

 

 

 

 

 

明日には、待望のオーストラリア!!!!!!!

 

 

 

まあ、現実では一旦優雅なオーストラリアLIFEしてます。笑

 

 

 

 

 


ドキドキと不安が入り混じったこの感じは
日本を出た時に少し似てます。

高揚感がありながらもどこか、冷静な感じ。。

 

 

 

 

 

 

たまりませんね!!

待ってろ、オーストラリア!!

 

 

 

 

 

 

 


というより、お邪魔します〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なんか、段々ブログランキング上がってきてて
ちょっと興奮してます、小野です。
皆さんのおかげです。
しょうもない内容ですが、
今後ともご贔屓にお願いいたします。

 

 

 

 

 

って媚び売れば押してくれると思ってます。
これが、細く長く生きる道。
↓おねしゃす。。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村