Don't spoil myself

2018年7月24日ギターと2人旅再start〜

あばよ。東南アジア?盗難アジア?終了編。

7月23日

 

ガキ使一気に観られへん。

 

 

 


はい、ドーーモーー!!

 

 

 

 

 

昨日の、空港泊。
ちゃんと寝つけるか不安でした。

 

 

 

 

 

 

 

案の定。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10時間睡眠ーーーー

14時起床ー。

寝すぎーーーーーーー。笑

 

 

 

 

 

こんな寝れると思わんかった。笑


爆睡でした(笑)

 

 

 

 

 

東南アジアで、一回もお腹壊してないし
環境適応能力高いんちゃう?笑

 

 

 

 

 


とりあえず、内容薄いこの日

 

暇な時間は携帯触るかギター触るか。

 

 

 

 

 


ひたすらにぼーっとしてました。笑

 

 

 

 


20時35分搭乗。

 

 

 

 

暇なので
2時間半前からチェックインへ。

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは、どれくらいの時間に出国手続きいきます?

 

 

僕は基本2時間前に行くんすけど、暇なんで30分多くいったわけです。

 

 

 

 

 

そして、並んでおりました。
ふと気がつくと、全然僕の列動いてません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでやねん。

 

 

 

 

 

と思って、前覗くとカウンターの職員が消えてる。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでやねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


帰ってこうへん。

 

 

 

 

 

 


なんでやねん。

 

 

 


3回も言うてもうた。

 

 

 

 

 

 


まぁ、ほんまは毎回舌打ちしてただけです。笑

 

 

 

 

 

 

 


途中から隣のレーンと交互に行かせてくれる流れになったのはいいけど

 

 

 

 


この時点で、1時間経過。
意味分からん。もはや時間切羽詰まってる。笑

 

 

 

 

 


そして、オーストラリアの友達から
タバコお願いされてて、ダッシュで免税店へ!

 

 

 

 

これもまた長い列。焦る。でも買いたいので並んでおりました。

 

 

 


そして、自分の番が回ってきて

パスポートと旅券を見せる。

 

 

 

オーストラリア行き?

 

無理無理ー、タバコ50本しか買われへんよー

 

カートン?アホちゃうん?

 

 

 

 

ドンマーイ♪♪

 

 


っていうニュアンスをもっと優しさに溢れる感じで笑顔に包まれながら、

 

告げられる。笑

 

 

 


ごめんよ、友達。

 

 

タバコは買っていけへん。

 

 

ほんで、俺自身に危機や。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間は35分前。笑

 

 

 

 

 

 

 

そして気づく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


旅券の下に30分前までには搭乗ゲートに来てくださいの文字が。。

 

 

 

 

 

 

ヤーーーメーーーテーーー。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 


テンパる。すんごい汗かいてくる。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そっから猛ダッシュで向かいました。笑

 

 

 

 

 


そして、ここで思わぬトラブル。

 

 

 

 


さっきしたのに、荷物検査
もう一回せなあかん!!

 

 

 

 

 

 

なんでやねん!!さっきの荷物検査なんやねん!!

 

 


これはちゃんと言いました(笑)

 

 

 

 

テンパり度85%です(笑)

 

 

 

 

 

 

もはや、諦めモードです(笑)

 

 

 

 

この時点で20:10。笑

 

 

 

 


無事通過できたので、これまたダッシュ。

 

 

 

 

 

 

 


ダッシュ。

 

 

 

 

 


ダッシュ!!

 

 

 

 

 


ダッシュ??

 

 

 

 

 

長ない?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えー、検査した所から、搭乗ゲートが100m先。笑

 

 

 

 


そりゃ着かへん(笑)

 

ひたすらに長かったです(笑)

 

 

 

 

 


こーゆー時余計に長く感じますよね(笑)

 

 


えー、テンパり度95%(笑)

 

 

 

そして、やっとこさ到着!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ギリギリセーフ(笑)

 

 

 

 

 

20:15分(笑)

 

 

 

 

 

危な(笑)

 

 

 


ちょっと余裕持って、行っておいて良かったと
心から思った(笑)

 

 

そして、私

 

初めての、海外で生活しちゃいマーーース

 

 

えー、前の記事でも書いておりました

オーストラリアへ向かいます。

 

 

 

 

そう、ワーーーキングホリデーーー!!!

 

 

 

 

いや、ただのワーキングエブリディ!!笑

 

 

 

一回して見たかったんです。

 

英語圏での生活を。

 

 

そう、ただの憧れです。

でも、その憧れを、憧れのままで終わらせたくなかったんです。。

 

 

 

はい綺麗事言いましたー。

このままだと旅資金尽きそうなんで、お金稼ぎたかっただけですー笑

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、まぁ綺麗事も本当のことです。

 

 

 

 

 

 

自分の人生に沢山の選択肢を増やしてあげたくて、

海外での土地に住み着きどのような生活を送れるのか、

それを自分の経験に、加えたかった訳です。

 

海外での生活が合えば、将来のお嫁さん←(見つかるのかが、最大の不安。笑)

と移住する事だって、もちろん視野に入れてます。

 

 

だからこそ、今がベストタイミングではないかと思う訳です。

若い内にやっといて損はない!!!

 

 

そして、英語も勉強できる。

と言うより、生活の一部に英語を導入できる。

 

 

 

 

 

 

正直、上達速度は自分次第だと思うので、いっちょ頑張って見たいと思います!!

 

 

 

 

 

もし、ブログを英語で書き出したら、外国人誰も読んでへんやろボケ!

と罵ってください。目覚まします。。。

 

 

 

 

ちゅーわけで、東南アジア編は一旦完結!!

 

 

 

 

えー、ほぼサボってましたが、多分オーストラリアは毎日おんなじ感じな気もするので

また、サボってた時期も更新します!!!

 

 

行くぜ、オーストラリア!!!!

 

 

 

 

 

2ヶ月間、沢山の出会いと思い出をありがとう、盗難アジア。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後、東南アジアの盗難打ち間違えてるやん。

 

 

 

 

 

 

あ、ちゃうわこいつゴープロ1回パクられてたから、あえてかよ

おもんな。。

 

 

 

ってとこまで、推測できたあなたはちゃんと毎回記事を読んでる証拠☆

そんな人はおねしゃす。。

 

 

 

 

 

実はラオスのドミで5000バーツ(約15000円)

カバンから取られている過去を知ってる人は、超上級者☆

 

しっかせーよって思った人も

おねしゃす↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

えー、写真ないのでタイ南部の思い出写真達をアップ。笑

また行きたいフルムーンパーティとマヤベイ。

f:id:ysk11-mhrhh:20170727024725j:plain

f:id:ysk11-mhrhh:20170727024928j:plain