Don't spoil myself

2018年7月24日ギターと2人旅再start〜

重い腰を少しだけ上げていこう


えー久々すぎて、どうしよう。
とりあえず近況報告。生きてます。ピンピンです。

 

 

 

 

 

オーストラリアのworking holiday(working8 holiday生活をジャスト1年終え、
タイに1年ぶりに舞い戻ってきました。

 

 

 

 

あ、今インドですけど。笑

 

 

 

 

 

今回は、オーストラリアで半年間一緒にファームライフを共にした、3人のお仲間達も
観光がてらで一緒に来てくれて、現在しっかりと沈没生活を満喫しておりました。笑

 

 

 

 

 

とりあえず今後の予定としては、インド→ネパール→東欧→西欧→アフリカ


かなーーーーー?笑

 

 

 

 

 

予定だけど、その時の感受性に従いたい気持ちもあるので、正直アバウトにしか決めてません。
次の国とその次くらいまで決めて動こうと思います。

 

 

 

 

 

まぁ何より、お金次第なとこもあるし、、
貧乏旅行バンザーイ!!笑

 

 

 

 

 

 

まあ、今から旅も再開するし、日記がてらで
出来たら毎日、正直不定期な感じでブログも更新していきまーす。笑

 

 

 

 

 

オーストラリアでの1年間での出来事も大まかに項目分けて、アップしようと思います。

 

 

 

 

大げさに聞こえるとは思うけど、この1年間は今までの1年よりも圧倒的に濃くて、
ほんとに少しだけ、自分に厚みを作ることができたし、何より自分に厚みや深みを作ろうとするプロセスが
自分や周りの人にとって、どれだけ人生で重要なことなのかを、感じれた1年でした。

 

 

 

 

 

 


スローペースにはなるけど、数少ない(1人でもいたら幸せ)方々、あなたの1日24時間にちょろっと
画面越しに登場できたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

いやー久々に書くと難しい。
暇な時でもあったら見てください!!

 

 

 

 

ほなまたねーーーー

 

今後とも記憶の片隅にこのブログを留めて頂ける方は
おねしゃす↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村