Don't spoil myself

2018年7月24日ギターと2人旅再start〜

レーに到着、良え所やん

ちゅーわけで、パンゴン湖!!

 

 

 

 

 

の前に、ツアー予約!!!笑

 

 

ここはインドで有名な

きっとうまくいくっていう映画の

シーンで使われてて、インド人観光客も

多いところ!!

 


旅した人とかに、ここ凄い良い所って聞いて
て、今回絶対行きたかった場所の1つ!!

 

 

 


レーについた翌日、さっそく
ツアー探し!

 

 

湖へ行くには、パーミッションていう

通行許可証的なものが必要で
それをまず取るのと

 

あと、ドライバーと車と宿を手配せなあかんから
その予約をしに!!

 

基本ここへ行くには車をチャーターしていくんやけど
それを割り勘して安くするためってのもあって
みんなで日合わしてレーへ来たわけです。

 

 

2手に別れて探すことになったけど

俺達グループは結構みんな適当で

ツアー会社回らんと、アウトドアショップ入ったり、雑貨屋さん入ったり(笑)

 


その内にちゃんとしてる優しいこうた・りょうせいグループが
色々と回ってくれたみたいで安い所発見!!

 

あざっす!すねかじりです!
金魚のフンです!!

 

 

 

ほいで、無事
ドライバーと車の予約完了!

 

 

 

値段は忘れたけど、僕らは2泊するつもりやって
ドライバーの宿泊費とかも
こちら持ちなんで、割った割には結構割高やったかな。

 

 


まぁでも、お金なんて
ヨーロッパで稼いちまえばええんや!
使っとけ!!笑

 

 

てな感じで支払い、この日の任務は完了!

 

 


いやー、本当に凄かったです。

 

世界はでかいなと実感させてくれるのは
僕の場合、いっつも自然。

 

建造物も好きだけど、人の手が加えられずに
長い年月をかけたものって
その時間の長さや、歴史を感じることができて大好き。

 


そんな気持ちを再認識させてくれた場所でした。

いやー、もったいぶってすみません。笑

次の投稿で、たくさん写真載せまーす!

 

 

もったいぶらんでええねん、はよせーよって
て人はワンクリック
おねしゃす↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村