Don't spoil myself

2018年7月24日ギターと2人旅再start〜

パンガン湖綺麗すぎて、冷た過ぎて最終的に太陽ありがたいって話。inインド 久々に写真多め。

現在ネパールはポカラ!!

ドイツ行くまでにはブログ追いつけるよう頑張らないと。笑

明日にカトマンズへ戻ります。詳細は追々。

 

 

 

 

ぬおー!!
パンゴン湖遊びに行くぞーい!!


という訳で、起床!

 

いやね、高所に慣れてはきたものの
やっぱり寝起きは頭痛に悩まされる。
多分、寝てる時は呼吸浅いからなんかなー

 

これ地味に2.3時間くらい続くから
めっちゃだるいんよな。

 

 


まぁ、とりあえずそんなこんなで
みんなで湖に出発!

 

 

 

歩いて5分くらいで、お目当の湖へ!!

 

ぬをーーーー、ナンジャコノミズウミーーー

 

 

 

 

 

 

 

日本で写真展に展示する予定もある、

ヒゲおやじビール大好きコータ(年下やけどおやじ)

の手にかかれば、こんな感じ。

f:id:ysk11-mhrhh:20180921214748j:plain

f:id:ysk11-mhrhh:20180921214847j:plain

 

絵じゃないです。写真です。でも現実でさえ絵と間違う程の湖、そして山々

山の民ー、楊端和ー、バジ王ーでも降りてきて欲しいですね。

 

 

 

 

 

 

ここで
俺が絶対にやること!!

 

 

 

 

 

 

それは!!

 

 

 

 

 

 

 

 

飛び込むぞー!!!笑

 

 

 

 

えー、しょうみ余裕っしょとか思ってたけど

 

 

この湖、体感的には銭湯の冷水よりも冷たいです(笑)

で、気温も実際そんな暑いわけじゃないです。

 

 

秋ぐらいの感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


うん、死にかけるよね(笑)

 

 

まぁ、気にせずドーン!!!

 

 


水綺麗すぎー!!!

 

 

 

 

いや、寒すぎーーーー!!!笑

 

f:id:ysk11-mhrhh:20180921215227j:plain

 

 

インスタ載せたら、めっちゃターザンぽいて言われた一枚。笑

 

 

 

f:id:ysk11-mhrhh:20180921215246j:plain

 

 

 

ダッシュで上がる。


ここで痛恨のミス!!!

 

タオル持ってきてない!笑

 

 


なんやったら脇ダルンダルンの
タンクトップのみ。笑

 

 

 

やばいぞーー。


とりあえず走る。

 

ほんで手足がヤバイから、近くにある

もうちょい水温高いとこで、温める。笑

 

体制は四つん這い。無惨。笑

 

 


しかし、このままでは体がやばい。

 

 

ちゅーわけで、体擦りまくる。

 

ほんで、服で体を拭く。

 

 

その後に太陽を全力で感じる。(太陽改めて好きになれるよ)

 

太陽ありげてーー!!!!

 

 

 

ここらへんでだいぶ体温回復(笑)

 

 


この間約5分程。

 

地獄の5分(笑)


やばかった(笑)

 

 

ただ、わざわざここまで来て入るのが
俺だけなんてもったいなーい!!

 

 

 

 

 

行ってこいみんなー!笑

 

 

 

 


ちゅーわけでみんな服脱いでジャパーン!!

 

 

 


はい、地獄の5分開始(笑)

 

 


見てるこっちはほんまにおもろい(笑)

 

 


まぁ、そんなお遊びも終わり
みんないい感じに写真撮ってくれました!
よし、他力本願!笑

 

f:id:ysk11-mhrhh:20180921215616j:plain

 

タバコの吸殻はしっかり持って帰りました。

いや、そんなことより綺麗すぎ。

 

 

f:id:ysk11-mhrhh:20180921215648j:plain

遊ぶみんな。

主にブルーハーツあたり聴きながら、騒いでた。笑

 

 

 

f:id:ysk11-mhrhh:20180921215714j:plain

 

タイトル

『変態カメラマンを撮影してる奴を撮影してる奴を撮影』

 

暇遊びです、完全に。笑

 

 

ありがとうみんな、ありがとう一眼。
俺も日本帰ったら買うよ。笑

 

 

パンゴン湖やべーな。

でかさにすると、琵琶湖よりももっと大きくて

ちょい先は中国やなんて。

 

そして、ここで住んでる方々も実際に居て

子供は朝学校へ行って帰ってきたら

僕らホームスティ組の食事の手伝いとか

してて、チョコレートちょうだいって毎日言うて

なんやったらここ、基本昼間は電気通ってなくて

あったかいお水も日中に外のタンクで外気温であっためるタイプで

実際夜ほぼ冷たくて、シャワーというより、苦行で

でも、それが普通の日常で。

 

 

やっぱり地球ってでけーー!!!!笑

 

 


もっと色んな経験して、色んな景色見て

色んな事感じて、色んな優しさに触れて

 

 

それを踏まえた上で、もっと成長できたらいいなと思います。

 

 

パソコン湖
そんな感じです。笑

 

 

 

いわゆるいい時間です。

 

 

EVISBEATSさんの いい時間 て歌くらい
いい時間です。笑

 


そして、実際それ以外にやることはあまりなく

ベコベコのボールでサッカーしてたら

みんな秒で息切れするし(まじで高山ヤバイ)

 

 

ぶらぶらしても、この村なんもなさ過ぎるし

売店もないので、お菓子やらビールやらは買ってから来るのがベスト。

 

 

結局人狼したり、タバコ吸いながら
音楽聴いてぼーっとしたり
有意義な時間をただひたすら過ごす感じですね。(いわゆる暇)

 

 

日も暮れて、夜もまた星を見に行って

 

夜はまた人狼ゲームして(ハマり過ぎ笑)

 

 


とうとう次の日、出発の朝。


せっかくなんでみんなでパシャリ!!

 

f:id:ysk11-mhrhh:20180921215806j:plain

左から、かずま・けーた・りょうせい・こーた・俺

 

 

みんなありがとよー!!

また集まろう!!

 

 

あー、とうとう最年長によくなる歳になってきた。笑

 

 

 

この後、レーに戻ったら

 

 

かずまはタイへ。

インド戻るはずが
現在なぜかスタッフやってて果たしてインドへ戻るのかって感じ。笑

 

りょうせいはタンザニアへ。

この時はまだ高熱にうなされるのも知るよしもない。笑

 


てな感じでとうとう解散するんですね。

 

 

いやー、寂しいよねー。
なんやみんなでインドおるの当たり前みたいなってたし。笑

 

 


まぁ、絶対にまた会えるし
寂しくはないんですけどね!

 

 

 

そして、おじいちゃん、おばあちゃんに
別れを告げて
レーへカムバーック!!

 

 

 


まぁ、レー2泊くらいして
マナリ戻ろうかと思ってます。

 

 

 

 


実は事情があって
レー延泊続きます。笑
それはまた後ほど(笑)

 

 

 

 

よろしければ応援の1クリック
おねしゃす↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村