Don't spoil myself

2018年7月24日ギターと2人旅再start〜

いよいよレーからマナリに。スピーカーがー。笑inインド

はい、実際やることそんなに無いから

飯行ったり、バザール行ったり、カフェ行ったり、基本暇してる毎日。笑

 

 f:id:ysk11-mhrhh:20180923221909j:plain

 

レーの有名なヤクチーズ。

癖もなくて美味しかった!!

 

 

そんな中、りょうせいがムンバイから
タンザニアへ!!

 

彼もまた体調不良。
そして、出発日なんと38度越えの熱。

 

無理すんなよー!
と声をかけ、死にかけながら去っていった(笑)

 

 

りょうせいありがとうー!!

アフリカ行くよー!

 

 

 

はい、そして何回めかも分からないくらい
通ってるツアー会社へ!

 

 

連絡取れましたかー?

 

 

 

 

取れたよー!

 

 

 

 

 


お、取れたん!

 

 

 

 

 


あった?

 

 

 

 

 

 

 

ないって。

 

 

 

ですよねーーー。笑

 

 


きっとホームスティ先の家や。
終わった。笑

 

まぁ、そこで素敵な音楽鳴らしてくれてたら本望です。笑

 

 

はい、お待たせしまくって
更に無いからいよいよレーにいる意味も無くなった(笑)

 


とゆーわけで、次の日の朝のバスで
マナリまで行こう!って話になり

 

そのまま、バス停までチケットを求めにレッツゴー。

 

 

なんと道中、スピーカーショップが!!


運命??笑


早速入ってみることに!

 

うん、パチモンもあれば本物もあるって感じ。
でも、スタッフがちゃんとこれは本物、これは偽物って教えてくれるからまだ助かる(笑)

 

 


はい、そして買っちゃいましたスピーカー!!(はや笑)

 

 

 

今回はJBL GOっていう
コンパクトで軽いちょい前に出たやつにしました!
まぁ、旅中だけって考えたら
重いのより、持ち運びやすい法がええやろってのと、価格も安いっていうとこをふまえて購入。

 

まぁ、ボリュームと迫力は劣るけど
しゃあない。日本帰ったら買おう。

f:id:ysk11-mhrhh:20180923222656j:plain買う。笑

 

 

はい、そしてバス停到着!!

 


レーは前日のバスに運転手が泊まってて
乗りたいバスを探して、直接チケット買うっていうシステム!

とりあえずあたりにいる人にバスがどれか聞いて
そのバスの運転手と交渉!

 

なんとか次の日の朝3:30発くらいのやつゲット!

いうて、あと6.7時間後の話(笑)

 


ほいで、荷物まとめて

 

 

とうとう3人になった俺達は
次の日マナリへ戻る事になりました!

 

 

 


インドの桃源郷マナリ
次回はバシストメインで泊まってみました!
温泉三昧。。笑

 


良かったらワンクリックおねしゃす↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村