Don't spoil myself

2018年7月24日ギターと2人旅再start〜

マナリへ帰って来た。そしてデリーへ。インドも出国間近!!

よっしゃー!
帰って来たぞ、わが故郷(勝手に)マナリー!笑

 

夜着いたから
2日間は以前お世話になった
超絶良い宿ムシュタシュホステル!

オールドマナリを存分に味わい直し、改めてええ所やなと実感。。

 

 

うん、大好き(笑)

 

 

 

ほいで、次に残りの2.3日は
バシストで泊まることに!

 

ここでは、ネギゲストハウスに!
1人200ルピーで3人部屋ゲット!
Wi-Fiも部屋で使える!!

 

 

そして、何よりバシスト名物温泉
にすぐ入りに行き放題!!笑

 

 

 

 

 

激アツ!!笑

 

 

 

 

 


いやー、最高でしたね。笑

 

裏技使って、深夜に入りましたけど

すんごい綺麗でやっぱり結構熱いけど、外の気温とちょうど良くて、最高な温泉を堪能

してました(笑)

 


でも、その代償に

ものもらい発生。。

みなさん、お気をつけて!

 

俺は目結構結膜炎の類いのやつになりやすくて
眼軟膏とか、抗菌用点眼剤とか持ってたから
1週間弱程で完治したから良かったけど!

 


まぁ、そんな感じで

昼間はフジレストランでご飯。

唐揚げ丼。超でかい。

味はなかなか。ただ後半しんどい。笑おいしいですけども!

f:id:ysk11-mhrhh:20180924215813j:plain

 

そして、3人恒例のトランプゲーム、「つり」!!

つり!!笑

ゲームの説明ややこしいんで
教えてくれたこーた君にどうにかして
尋ねてみてください。笑

 

 

 


まぁ、このゲームがめっちゃめっちゃおもろくて
ひたすら3人でダラダラこのゲームしながら
ドーナツ食べて、お茶飲んでって日々をまたまたお送りしてました(笑)

f:id:ysk11-mhrhh:20180924220140j:plain

 

f:id:ysk11-mhrhh:20180924220428j:plain

 

 

なお、BGMは
ひこうき雲時には昔の話を、テルーの唄、僕らの夏の夢、海の見える街など

ジブリから、サマーウォーズから
アニメの名曲にだだハマりしてるって感じでした(笑)

やっぱり、ちっちゃくてもスピーカー買ってよかった!笑

 

 


そんなマナリ。

あー、また必ず帰ってくるよ。

 

 


最高だよ。

南インド、西インド、そして最後はマナリだよ!!

 

はい、マナリの感想。

 

 


そして、いよいよインド最終地デリーへ!

 


そして、その後には現在いるネパール!!
(現在は明日にはドイツ向かう。笑)

 

 

追いつけブログー!!

早よ書け俺ー!!笑

 

 

はい、次の記事でデリー向かい、ネパールへ!


やっとインド出ます。
結局お腹壊さなかった(軽く便秘くらい)
僕の胃袋に、労いのワンクリックおねしゃす↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村