Don't spoil myself

2018年7月24日ギターと2人旅再start〜

インドラストブログ。デリーからカトマンズへ!!

現在カトマンズ!!

そしてドイツはミュンヘンへ今日飛びます!!

バスキングの始まりやー!!

どうなるか分からんけど、頑張ります。

死にかけたら(金銭的にも)帰ります。笑

 

 

という訳で。

 

来たぞー!
デリー!!!

 

バスでデリーへ着いて

リクシャー乗ると、前の車にタックルしだして

後ろから更に玉突きみたいにタックルされるという事態が発生するが

 

俺らも無傷(奇跡)

リクシャーでさえ無傷(奇跡)

後ろの車がボコボコ(妥当)

前の車はそのまま走りだす(おもろい)

 

 

みたいなこと起きたけど
さすがインドって感じで、何もなかったかのように
再出発(笑)

 

 

 

 


そして、デリーにあるサンタナゲストハウスへ!

ここは、フリースペースが
涼しいのなんのって感じやから
基本ダラダラ(笑)

 

 

スタッフの、ボンバーヘッドでヒゲもじゃの優しいけんた(同い年に見えない同い年)
とギター弾いたりって感じのお昼。

 

途中、バンコクのロングラックで出会った

えりなちゃんと再会!!

彼女は、インドの洗礼にあい、体調は絶不調。笑

まぁ、体調戻してインド楽しんでくれ。笑

 

懐かしい話やら、これからの話やら色々話して

彼女はそんなバッド体調の中、ジャイサルメールへ。笑

 

頑張れ〜と応援してバイバイ!!

 

f:id:ysk11-mhrhh:20180925213250j:plain

平和だな〜〜

 

 

そして、デリーというよりインドラストナイトは
ちょいと奮発して、偶然見つけた
めちゃくそうまいタンドリー屋へ!

 

ここのソースがバジルソース(なんとおしゃれ)
でノーマルもいい感じのスパイシー加減で
最高にうまいんすよ。笑

 

 

ほいで、珍しくハシゴして
ピザを食べに!

 

ここのピザも上手すぎ!

 

 

生地が普通の生地じゃなくて
サクサクの分厚いパイ生地みたいで最高に美味かった(笑)

 

そして、宿に戻り
仲良くなったみんなと最近僕らの中でおなじみの「つり」(簡単なトランプゲーム)
をしたりこれまた人狼したり

 

たっくさんみんなと話して、夜も屋上で
話まくって

 

 

 

最高なインドラストナイトでした。

 

 

結局行った所で1番記憶に残る、そして
懐かしむのはそこで出会ったみんなとの時間で
それがあるから、出会いっておもろいんやなーと改めて実感しました。

 

 


うむ、ええ言葉。。。(うぬぼれ)

 

 

 


そして、朝イチの飛行機なんで
寝ずに、深夜ウーバーを呼んで
空港まで!!

 

 


とうとう、インド会離脱!
3人目!!笑

 

 

まぁ、次の日には
こーたはヨルダン
けーたは台湾行くんで、ほぼ完全解散!!


こーた!
写真たくさん撮ってくれてありがとう!
君とはまた会う気しかしないよ。
色んな所でいい時間を過ごしてください(笑)

 

 

けーた!
くそガキけーた君。
結局インドの1ヶ月間28日は一緒やったね。笑
若さは武器だし、その若い歳で旅するなんてすごいよ!
たくさん吸収して、またヨーロッパかアフリカで会おう!!

バスキング頑張れ!!


いやー、なかなか良いメンバーやったから
こっからまた1人は心なしかちょい寂しいけど
ワクワクもたくさんある!

 

この空港へ向かって、次の土地へ着くまでは
毎度1人やからなんかよし、また新たに行くぞー!って気持ちになるのが好きです。笑

 

 

 


そういう訳で、ネパールへ!!
そして、その後はいよいよドイツ!!

 

 


インドまた戻ってくるよー!
楽しかったよー!

 


ありがとうー!!笑

 タージマハル

f:id:ysk11-mhrhh:20180925213542j:plain

 

ガンジス川

f:id:ysk11-mhrhh:20180925213602j:plain

 

オールドマナリ

f:id:ysk11-mhrhh:20180925213635j:plain

 

ラダック地方 

f:id:ysk11-mhrhh:20180925213828j:plain

 

みんなありがとう

f:id:ysk11-mhrhh:20180925213856j:plain

 

 


最近、鏡見ると髪の毛ながくて
ヒゲボーボーで自分がなんかナスDに見えてきた僕に
応援のワンクリックおねしゃす↓

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村