Don't spoil myself

2018年7月24日ギターと2人旅再start〜

"現在ベルリン"何故か元気が出ない。それでもギター弾きます。inデュッセルドルフ

現在、ベルリン。

時々ブログ更新出来てないのは、なかなか楽しい夜が多かかったからですinベルリン。笑

またその話は更新します。笑

 

10/4

はい、案の定爆睡。。
しっかり11時過ぎ。。。

寝過ぎやろ。
普通に10時間は寝てるで、外で。。笑

 

 

そして、今日は木曜日。
うーーん、朝から元気がでない。。

 

とりあえず、バーガーキングへ。
Wi-Fiを拾ってパソコンやら携帯カタカタ。

 


てかね、この近くのファーストフード店
コンセントないんすよ。。

 

とりあえず、携帯バッテリーはあるけど
このままやと、全ての充電がなくなってしまうということで、日曜日に宿を取ることに!!

 


ヨーロッパ発の宿!!
12日めにしてやっと初めて宿に泊まれる。。笑

 

最後にシャワーを浴びたのはミュンヘンやから1週間は空いてる。

 

ま、誰かに会うわけでもないしいいっしょ☆笑

 

 

ただ、この日は木曜日。
日曜までもうちょい時間がある。。笑

 

 

いけるのか、俺の充電達よ。。

まぁ、いけるっしょ☆

 

 

(笑)

 


こんな感じのテンションでブログは書いてるんやけど
実は、今日ここ最近で1番元気ないんすよね。

というか、バスキングのテンションが上がらない。。

 

f:id:ysk11-mhrhh:20181012040450j:plain

f:id:ysk11-mhrhh:20181012041104j:plain

 

理由はない。天気は良いし。
寒いわけでもない。。
ただ、なんか今日はモチベーションが上がらない。。

 

 

こいつらは睨みあってるし。笑

f:id:ysk11-mhrhh:20181012041438j:plain

 

 

 


実際バスキングやってみても
目が合うと、なんか笑われてそうみたいな
気分なったり。。
しょうもないコードミスしたり。

 

あかんよなー。
せっかくチップをもらうなら
相手も払いたくなるように、頑張って演奏して
下手でも、良いから笑顔で声出してってするのが礼儀なのに。。

 

 

んー、今日はダメだ。

とりあえず休憩する。。

 

そんな時にギターバスカー発見。

ちょっと元気出た!!

f:id:ysk11-mhrhh:20181012041236j:plain


長くやらずに30分で小まめにやってみる。

3€。

 


7€。

うーーーん。

 

 

1時間やってみる

11€。

 

 

 

お金を頂いてる時点でプラス!

ではあるけど、なかなか伸びない。

 

 


時間が過ぎるばかり。

もう今日は次で最後にしよう!

 


早めに終わらして、今日はゆっくりする!!

ゆっくりするとこないけど!!笑

 


そして、最後1時間弱やって
7€。

 

 

うん、そういう日もあるよね!!

明日頑張る!!
今日は今日、明日は明日!

 

でも、少しとはいえど
チップをくれた人は実際今日もたくさんいた!

それが励みになるし、それが今日も良い日だったって思わしてくれる!!

うん、ポジティブにいこう!!


それが大事☆☆笑

 

ライン川の夕日が綺麗やったから、今日も良い日に認定!!!笑

ちっさなことでも、良いことがあればトータルすればその日は良い日です。

ハンガリーのおっちゃん、教えてくれてありがとう。

f:id:ysk11-mhrhh:20181012041742j:plain

 

 


というわけで、そんな一日でした。

今日のトータルは28€
現在のトータルは317€
(1日5€-10€は食費や交通費に使ってます)


あなたのワンクリックで
明日のテンションボルケーノ
応援のポチっとおねしゃす↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
 

 

 

にほんブログ村