Don't spoil myself

2018年7月24日ギターと2人旅再start〜

【現在ハンブルク】野宿して起きたら横でホームレスが、、、

10/7

えー、おはようございます。
なんやで結局寝れました。笑

 

 

そして、起きると横でホームレスが
何か炙ってます。笑
そして、注射器取り出しました。
そうです、例のあれです(笑)

 

 

いやー、テレビでは見たことあるけど
起きたら横でそれやってんのはビックリした。笑

 

まぁ、グッモーニーンて挨拶して
そそくさと俺は退散(笑)

なかなかクレイジーやな。
おっさんも俺起きたからビックリやろな。笑

 

えー、野宿は正直危険なものです。

僕が未だにトラブルがないのはラッキーなだけです、多分。

オススメはしませんが、僕は実際気にせずしてます。

個人の判断てやつです。

 

 

 


そして今日は!!!


そう!!


念願の!!!

 

 


宿取りましたー!!

1泊15€!!

 

 


ヨーロッパ12日めにして初の自力で宿ゲット(笑)

 

 

 

我ながらなかなかホームレスした。笑

 

 


てか、正直1日平均30€とか稼げてるから

 

 

毎日宿泊まって、バスで移動しても
チップ代だけで生活はできるんよな。笑

 

 


今はあったかいけど寒なってきたら
流石に宿は泊まるようにしよう。。

 

 

 


死ぬし。笑

 

 

 

 


それか、とりあえずビザは9/25から半年間の間はヨーロッパ行き来自由やから
最悪アフリカへ飛ぶ。笑

 

 

そして、またヨーロッパへ戻るのもありやな!!

 

 

 

まぁ、自由な旅をしよう。

ヨーロッパはとりあえずバスキングで
生活できるし!!

 

 

なんやったら、ネパールから持ってきた20€でここまでこれてるし!
お金も気持ち溜まってるし!!笑

 

 

 

 


てなわけで、宿へ移動ーー。

 

昨日休憩したベンチ。ええ歩道やな。。。

f:id:ysk11-mhrhh:20181015040313j:plain

 

 

癖じゃ、モニュメントの意図が掴めん。癖じゃ。。

f:id:ysk11-mhrhh:20181015040558j:plain

 

そんなこんなで
着きました!!笑

 

 

 


ベロリーナハウス!!

 

 


ベロリーナてなんやねん。

とか思ってたけど、部屋めっちゃ綺麗!!

 

f:id:ysk11-mhrhh:20181015040731j:plain

 


最高。。

さっそく久々のシャワー浴びて
思っ切り溜まった洗濯手洗いして

カップラーメンとおにぎりをパクパク。。


幸せ。泣

自分で生活水準下げたら、ちっちゃな事でも幸せ感じれる。

それが良いのか悪いのかは分からん(笑)


でも、、幸せ。。笑


とりあえず、今日は1日全力でダラけるって決めたから
もう、宿から出ない!!
日曜やから、街も絶対静かやろうし!

 

とりあえず、一服しようと喫煙所行ったら
ロッコ生まれベルギー住みのおっちゃんと会ってんけど
なんかもう。。
めっちゃゲイっぽいねん。。

 

やばいねん。
日本人て言うたら、俺日本行ったよ!!
ほんとうに日本人大好き!!って言うてくれて。
それはめっちゃ嬉しいねんけど

 

ひたすらにハグ。
そしてほっぺにチュー。

 

いや、スキンシップの度やばない??

 

前はパイロットしてて、今は辞めてマッサージの勉強してるんだ!って言うてて

 

手マッサージしてくれたり。

その後に手の甲にチュ。

 

 

足マッサージしてくれたり。
足の甲にチュ。

 


いや、おっちゃんそれは流石にスキンシップの度じゃないやろ。笑

俺も苦笑い。。

 

 

なんやったら今俺の部屋自分以外いないから
部屋でマッサージしてあげるよ!って。。


んー、やめとこ。笑

 

 

昼間から怖すぎ。

ギター触りたいから部屋に戻るね!
っていうてバイバイ!!

 

 

ロッコ生まれてみんなそうなん?
ちゃうよな?

 

 


このおっちゃんゲイよな?笑


ゲイにモテたことは時々あるけど
今回それ?笑

 


とか思いながら、そそくさと部屋へ!!

 

 


ギター触ったり、Netflix見漁ったり。

 

 

 

そして気がつけば夜。。


いやー、良い1日や。

 

 


内容はゲイ疑惑のおっちゃんから
猛烈なスキンシップ受けたくらいしかない1日やけど(笑)

 

 

今日は宿も出てないから
使ったお金も0€。

いやー、ちょっと毎日宿泊まりたなるやん。

 


あかん、我慢我慢。

 

 

でも、とりあえず週1は取ろう。

 

 

 

 

いや、週2かも。。笑

 

 

 

 

 

まぁ、なるように行こう!!笑

 

 

 


そして、後日
ヒッチハイクでベルリンへ!!

その距離600km!!

 

まぁずっとグーサインして
ボード持ってたら着くでしょう!!笑


そんな1日!!

内容薄くてさーせん。笑


でも、そんな日も流石にあります(笑)

 

 


あなたのワンクリックで、1台めからベルリン行き。

 

ランキングも19位に1回顔だせました。笑
みなさん本当にありがとうございます。
ブログ見てるよー!って声も増えて
こんな雑なブログでさーせんて気持ちと
ありがとうって気持ちで胸いっぱいでございます。笑


応援のポチっとおねしゃす!!

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

 

 

にほんブログ村