Don't spoil myself

2018年7月24日ギターと2人旅再start〜

ベルリンでバスキング。他のドイツの都市とは違う雰囲気。

【現在アムステルダム

 

10/11

いい朝やー。
電気がないから真っ暗で周りみえんかったけど
朝になって見てみると、なかなかすごい。

f:id:ysk11-mhrhh:20181019175852j:plain

すごい所やなー、ほんまに。
ベルリンやでな?ここ。笑

f:id:ysk11-mhrhh:20181019180222j:plain


そして、朝からボスと世間話。
ゲルも新しいとこ案内してくれた!!

なんとベットある!!
すげーー(笑)

レベルたけーー(笑)


明日ベルリン出ようと思ったけど
明後日にしよ(笑)


そして今日は、バスキングday。


ベルリンきて、あんまり出来てなかったから
今日は頑張ろう!!


そして、いつもの所へ。

まだ昼くらいやから
昨日したかった場所が空いてる!!


これはやるしかない!
人も多いし!!


そして、1時間ほどやって
10€。ありがとうございます。


場所を昨日のとこに変えて
1時間半ほど。
29€。そしてビール!!

 

いやー、ありがたいけど。
お酒全然呑めへんねんな。泣

お酒を好きになりたい。。


そして、先ほどの所でやろうと思ったら
もう打楽器兄さん来てたので

f:id:ysk11-mhrhh:20181019180531j:plain

 

 

 

 

お腹減ったから、1.7€ホットドック食うて

またさっきの場所に出戻り。笑

f:id:ysk11-mhrhh:20181019180817j:plain

 


30分くらいやって
9€。

うしっ。


そして、村へ帰る。ベルリンで。笑

 

 

帰る所があるっていいですね。。

日本を出て1年と5ヶ月。
帰ったら会おうって言ってくれる人がいて
ほんまに幸せ者です。
旅から帰る所が日本で良かった。

 

 


時間は21時くらいやけど
ここには電気はそんなにないので
真っ暗で深夜な雰囲気。

 

 

ファームの時みたいな
早寝早起きリズムになれるかな??

ずっと遅寝遅起きやからなー(笑)

 

今日のトータルは48€
現在のトータルは534€
(1日5€-10€は食費や交通費に使ってます)

 

 

ワンクリックで、ごアリスとワンダーランド。
応援のポチっとおねしゃす↓

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
 

 

 

にほんブログ村