Don't spoil myself

2018年7月24日ギターと2人旅再start〜

ベルリンラストナイトに村のステージで演奏することに。笑

【現在デン・ハーグ

 

10/12
おはようございます。
最高な朝です。笑

とりあえず起きてタバコ吸うてると
俺の隣のゲルに住んでるイタリアンが
飯作るけど、食べる?
って言うてくれて、遠慮なくいただくことに(笑)

 

 

その前にティーも入れてくれたし
なんてスマートでかっちょええやつなんや。笑


そして、手作りフライドポテトと
きゅうりちゃんをいただく。。
幸せなお昼。

f:id:ysk11-mhrhh:20181022043003j:plain

キッチンも手作り。すごい。。。

f:id:ysk11-mhrhh:20181022043430j:plain

 

天気もめっちゃいい!!もう半袖でいけるくらい。笑
今週特に天気が良かったらしく
最高なタイミング。笑

そして、こっからダラけてる。笑
Netflix見たり、ぼーっとしたり(笑)

そして、15時くらいからバスキングしにアレクサンダープラッツへ。

f:id:ysk11-mhrhh:20181022044304j:plain

 

 

 


そして、今日も昨日と同じ場所でやってみる!!

6€。

場所を変えやってみる!!

1€。


頂けるだけでプラス。
ありがとうございます!!

 

今日、夜にセントラル駅近くで
なんか軽いショーみたいなのをやるらしく
それにアリスが出るみたいなので見に行くことに!!

彼女、プロダンサーらしい。
相当うまいんやろな。笑


とか、思ってセントラル駅着いて連絡取ると
体調崩してるみたいで、出ないらしい。。


明日の朝には、ハンブルクへ向かう事にしたから
このタイミングを逃せば、バイバイが言えない。。。

でも、体調が1番やもんね。

また会えるだろうし!!


日本で一緒にヒッチハイクしよーぜ!!
ってなったし。(実現するのか?笑)


ありがとうねー、アリスー!
あなたのおかげで、ベルリンが何倍も楽しくなって、この街が好きになったよ!!

 

 

ベルリン中央駅も見納めか。。

f:id:ysk11-mhrhh:20181022044543j:plain

 

そして俺は村へ帰宅。。


金曜日の夜は楽器好き達が
ステージで思い思いに演奏したり歌ったりしてるらしく
ステージに俺も上がることに!

 

 

 

人生初ステージはベルリンの村。

初ステージを言える程のたいそうなレベルに達してはないんやけど。。

f:id:ysk11-mhrhh:20181022044807j:plain

 

こんなステージ!!


まぁでもいい経験!!

楽しかった!!


明日の朝はそうそうに
移動するので、みんなにバイバイを言って就寝!!


村長様にはめっちゃお世話になった。。
感謝に気持ちを伝えると、またいつでも戻っておいで、部屋は空けておくから!やって。。

 

 


もうなんか良い巡り合いのヨーロッパです。
まだドイツだけやけど。

でも行く先々で、素敵な出会いがあって
常に明日がどうなるか分からない毎日は
すんごい楽しいです。

 

 

 

 


時には孤独やなーとか寂しいなーって気持ちにも
なるけど(笑)

 

 

 

 

そんなドイツです。
いよいよ明日ハンブルクへ移動。

 

 

バス安かったのでバスで移動します。
ヒッチハイクは今回せず(笑)


そして今日は早めに就寝。。

今日のトータルは7€
現在のトータルは541€
(1日5€-10€は食費や交通費に使ってます)

 

 

ワンクリックでランキング20位以内に返り咲き。笑

応援のポチッとおねしゃす↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
 

 

 

にほんブログ村