Don't spoil myself

2018年7月24日ギターと2人旅再start〜

ホステルで急に書道大会。inハンブルク

【現在ブリュッセル

リアルタイムは「Instagram」でチェックできます!

 

10/16

ベッドで寝れるのは最高やね。
てか、コーヒーとティー無料って最高やな。笑
ミルクもあるし(笑)

 

ロングラックにせよ、ここにせよ、共有スペースがしっかりしてるのはいいね。

f:id:ysk11-mhrhh:20181026023434j:plain

 

 

そんな今日はバスキング頑張ろう!

 

 

って思ってた矢先雨。。

うーん、辛いなー。

 

 

ほいで、何故か書道大会スタート。笑

 

 

昨日書道セット俺が持ってるってかりんさんと話してて
今日ロンドンへ帰る前にやりたい!!って。笑

 

 

ほな、やりましょう!ってことで

書き書きー。

 

 

 

ついでに、仲良くなったアメリカ人のスカイも書き書きー。
愛だってさ。可愛い「愛」書きやがってこの野郎!!笑

f:id:ysk11-mhrhh:20181026023800j:plain

 

f:id:ysk11-mhrhh:20181026024115j:plain


スカイって名前かっこええ!
ってことで、「蒼空」って書いてあげる。

f:id:ysk11-mhrhh:20181026023633j:plain


気づけばこんなに。笑

f:id:ysk11-mhrhh:20181026023904j:plain


書道楽しい、久々にやると。笑

 

 


そして、かりんさんバッパー出るから
見送り!!

f:id:ysk11-mhrhh:20181026024024j:plain

 


またね!!
仲良くなれて良かったよー!!
ロンドン楽しんで!
またどこかでね!


そして、雨も上がってたんで
アルトナまで移動して、バスキングスタート!!

1時間ほどやって、26€。

 

ほんまに良かった。。


タイ人の旅行で来てる人が話しかけてくれて
パシャり。笑

f:id:ysk11-mhrhh:20181026024230j:plain

 

今日は出たのも遅かったし
日も暮れてきたんで帰宅。笑


帰りにスーパーで簡単な食べ物買って
簡単晩御飯!!

スープ缶とガーリックトースト鉄板。
どっちも1€以下やし、スープ結構量多いし。笑

f:id:ysk11-mhrhh:20181026024341j:plain

 

 

そして、夜ドイツ人で仲良くなったマックスが
学校の課題で、KIT BOX(言うたら便利な箱)
作ってて、ここに漢字書いてくれよー☆☆

っていうから、書いてあげる!!

その名も、

f:id:ysk11-mhrhh:20181026024312j:plain

 

 


道具箱!!笑


小学校の時、俺らは道具箱に教科書入れて使ってたから
それの大人版やな!!
って言うたら、ウケてた。笑

 

それがこれ。

久しぶりに漢字書くと楽しい。笑

ここ1年半はまともに漢字使ってないもんな。笑


そして、夜も更けて
今日も気持ちいい布団でおやすみ。。


ハンブルク全然観光してへん。笑


でも、そんなに観光大好き!!
って訳でもないんよな。笑

ま、ええっしょ☆笑

 

 

そんな1日。

明日の夜にはアムステルダムへ移動。

 


いよいよドイツも終わりですね。

3週間はいたかな?
なかなかいたね!!

 

 

そう考えると、90日は足りへんなーヨーロッパ。笑

 

ただ今回90日間いるかと聞かれると、多分おらん。。


ていうのも、もう時期めちゃくちゃ寒くなるって。。


イタリアまで降りたら、モロッコかエジプトへ飛ぶかな。

 

 

だって冬きたら
日昇るの9時とかで日落ちるの15.16時とからしい。
そして、1日太陽が出ない日も全然あるみたい。。

 


無理だー!
夏ー!!海ー!!!

大好きー!!笑

 

ヨーロッパはまた帰って来たい!!

目標は嫁さんと世界1周なんで。笑

 

 


そんな事を考えながらも、ヨーロッパはまだ続きます。笑

今日のトータルは26€
現在のトータルは618€

*現在のトータルは頂いたお金の総額で、貯蓄額ではありません。

あなたのワンクリックで、ヨーロッパ奇跡の夏到来。

応援のポチッとおねしゃす↓

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
 

 

 

にほんブログ村