Don't spoil myself

2018年7月24日ギターと2人旅再start〜

リール観光。初めてのフランスのハロウィンパーティー!!

【現在イタリア ミラノ】

リアルタイムは「Instagram」でチェックできます!

 

10/31

 

グットモーニング。

今日はちょっと早めに起きて
リール観光!!

アキムも回復して良かった!!
朝食頂いて、2人で街をお散歩。

 

現地の人がいると、色々と説明してくれたり
しながら周れるから最高。

広場行ったり

f:id:ysk11-mhrhh:20181110225628j:plain

f:id:ysk11-mhrhh:20181110225442j:plain

 

リールの有名なお菓子食べたり
パン食べたり。笑

f:id:ysk11-mhrhh:20181110230904j:plain

 

しかも、全部お金払っていただける。泣
払おうとしても
お金はいいから!!って。。

 

大阪でたくさん恩返ししないとね。

ほんで旧市街歩いたり
公園歩いたり。

f:id:ysk11-mhrhh:20181110231109j:plain

 

f:id:ysk11-mhrhh:20181111183139j:plain

 

 

アキム写真撮る係、の一枚。笑

f:id:ysk11-mhrhh:20181111183325j:plain

 

 

まぁ話は尽きへんよね。

3時間くらい歩いたけど、ずっと喋ってた。笑

ほいでいったん家へカムバック。

リール観光終了!!笑

 


ほんで、ダラダラしてると

晩御飯のお時間。

今日はバーガーとチップス!!

f:id:ysk11-mhrhh:20181111183522j:plain

 


うめーなー。

ほんで、夜になり
遊びに行くことに!

 

道中でアキムの友達の女の子と合致!!

3人で街へ。

 

やっぱり、ハロウィンの盛り上がりは日本が1番やろうね。

日本ではマナーの悪さが
だいぶ論議されておりますね。

 

確かにニュース見てる限りでは異常やなーと感じる。

なんか恥ずかしい。
他の国の人に話したくないよね。話すけど。

健全に楽しんだらいいのに。

 

車ひっくり返したり、痴漢したり、お店に迷惑かけずに。

 


リールは全くそんなことない。

というより、そんなめっちゃ盛り上がってる訳でもない。
仮装してない方が多いって感じ!!

f:id:ysk11-mhrhh:20181111183630j:plain

 

f:id:ysk11-mhrhh:20181111183718j:plain

 


そして、3人でバーへ!!

乾杯して、ショット呑んで、俺はもういい感じ。笑

二杯でいい感じやから
だいぶ省エネ。笑

 

 

色々と話して、テンションも上がってきたから

次にクラブへ移動!!

久々のクラブ!!

やっぱりクラブ大好き。笑

 

 

俺からすれば、好きな音楽が大音量で流れてるって最高。笑

日本いる時も時々時間ある時は
1人で行った事もあるくらい。笑

呑むのはレッドブルかお茶。笑

それでも、音楽に乗って踊るのは気持ちいいものですね。

 

ここもそんなに人も多すぎずって感じやから
とってもいい感じ!!


3人で踊って踊って踊って。

あー、テンション上がると
写真撮るの忘れる。笑

いっつも後になって思い出すねんな、写真撮ってたら良かったって。笑

まぁ、記憶に残そう。

 


にしても、やっぱりヨーロピアンは可愛いですね。

目の保養がすんごい。

潤う。目だけ。笑

 


ヨーロピアンと付き合うという
僅かな希望は叶うはずもなさそうですね。笑

 


まぁそんな感じで、クラブを楽しんで
夜3時ごろに疲れたのでみんなで仲良く
テクテク帰宅。

 

女の子を家の近くまで送って
その後アキムの家へカムバック。

 

いやー、楽しかったね。

 

今日は中々動いた!珍しい!!

いっつも動くのめんどくさ男やのに。

まぁリール滞在中に1番濃い一日を過ごせた。

 

元々の予定では明日出る予定やったけど
1日ずらせば、バス代も安なるし
パリの天気も明後日から良くなるようなので
ご厚意に甘え尽くして、1日延泊さしてもらう。

 

ありがたいねー!

 

甘えてるねー!!!!

 

まぁ、アキムもずっとおってもええよて言うてくれてるくらいやし
ありがたく甘える。笑


というわけで、秒で爆睡。。

 

 

 

 

11/1

どーもです。

予定外の今日、何をしようか。

そう、


ゆっくりしよう。(いつもやん)


しょくげきのソーマも
シーズン1見終わったことやし

適当にアキムおすすめのアニメを見漁る。

 

日本のアニメをフレンチにおすすめされるという
なんとも不思議な感じ。笑

 

 

まぁそんな1日!!(まとめるのはや!!)

 

 


やったことといえばー、、

 

 


あ、パック!!

 

ドーン。笑

f:id:ysk11-mhrhh:20181111183922j:plain

 

 


汚ったない顔面を少し綺麗に。笑

 


そんなラストデイ。

 

おい、ちょっとまて

 

 


内容うす。

 

 

ほんまに、うす。笑

1日をこんだけの言葉数で済ませれるくらい

内容薄い。。

 


しゃあない。

なんもしてないし。。笑

 


パリまでのひと休みやな。笑


言い訳ばかりがうまくなる。笑


というわけで、本日は終了でございます。

 

とうとう明日には
このお家ともバイバイ。

たくさんお世話になりました。

ありがとう。


そして、おやすみ。笑

 


あなたのワンクリックで、びっくりするくらいの小ネタが日常にわんさか発生。
応援のぽちっとおねしゃす↓

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
 

 

 

にほんブログ村