Don't spoil myself

2018年7月24日ギターと2人旅再start〜

友達へ会いに、ミラノからスイスの国境の田舎町へ移動。

【現在エジプト カイロ】

 

 

リアルタイムは「Instagram」でチェックできます!

 

 

11/9

はい、というわけで
名残り惜しいけど、ダビデ家族とお別れ。

 

その前に、朝食を頂く!

最後まで、ありがとう。泣

f:id:ysk11-mhrhh:20181205002806j:plain

f:id:ysk11-mhrhh:20181205002854j:plain

 

 

家族のように迎えてくれて
たくさんの愛をくれた、ダビデファミリーには
感謝で胸がいっぱい。

最後に記念撮影。

f:id:ysk11-mhrhh:20181205003000j:plain

 

f:id:ysk11-mhrhh:20181205003141j:plain

 

 

そして、旅頑張れ!と
鍵のネックレス、ハーモニカ、そして50€を
手渡してくれた。泣

 

 

本当に泣けるくらいの感謝で胸がいっぱい。。

 

 

だって、友達の紹介といえど
初対面の俺にここまでしてくれるなんて。

 

まじで、大切な友達になるのに
時間なんか関係ないんやと教えてくれた。

 

まじで、日本に来て欲しい。
そしてたくさん恩返ししたい!!

 

たくさんのありがとうと感謝の言葉
を述べて、家を出発。

 

ダビデが最寄りまで送ってくれて
最後にばいばい。

 

 

Thanks,Davide !!
I was always happy and fun.I love you and yourfamily!!!
I never forget about Milano days with you.
See you again!!

 


そして、メインの駅へ向かい。
友達と合流する!!

 

オーストラリアでファームしていた時に
仲良くなった、フレンチとイタリアンのカップルの、ティボとマルゲ!!

 

彼らも奇跡的に同じタイミングで
今から向かう友達の家に行く予定やったらしく
一緒に行くことに!!

 

オーストラリアぶりやから
5ヶ月ぶりくらいの再会!!

めっちゃテンション上がった!!笑

 

なにせ、再会できたんやから。
しかも、ヨーロッパで(笑)

 

別れがたくさんある日々やけど、
こやってまた会えた時の喜びは何倍もでかいよね。

 

それを知ってから、別れも寂しくなくなった気がする!!

そうと決まれば、一緒に向かうのみ!!

 

 

ちょっとコーヒー飲んで、休憩してから

一緒に電車で、友達の家がある
スイスとの国境付近の町まで1時間半の移動!!

到着!!

 

 


そーしてーーー、、、

 


イズマー!!!笑

 

 

 

彼とは、ヨーロッパ中もちょくちょくテレビ電話したりして、連絡取ってて

お互い会えるのを楽しみにしてたから
やっと再会できて
テンション上がりまくり!!


クソガキー、会いたかったぞー(笑)

 

 

最高な再会もほどほどにして
早速、イズマの家へ!!!

家クソでかー!!笑

f:id:ysk11-mhrhh:20181205003414j:plain

 

庭、広ー(笑)

 

 

ついて、速攻2匹のわんちゃんがお出迎え。

 

そして、イズマの両親とご対面!!

超フレンドリー!!

 

 

英語は喋れなくとも、気持ちとジェスチャーで通じるであろうくらいの
明るい両親!!笑


ええ、家族やなーー(笑)


とりあえず、休憩しながら
ビールで乾杯!!

お酒飲まれへんけど、こういう日は
飲むよー!!笑


そして、この日は周りの親戚達も来てくれて
さながら、パーティのような感じでご飯(笑)

 

 

イズマは親切がすんごい多くて
しかも、みんな周りに住んでる(笑)

 

年齢もみんな一緒くらいやから
昔から、ずっと仲ええねんて!!

めっちゃ良いよなー、そういう感じ。


そして、待望のご飯!!

うおーー、すんごいうまそう。。泣

f:id:ysk11-mhrhh:20181205003555j:plain


いっぱい食べてまうな、これ。笑

f:id:ysk11-mhrhh:20181205003749j:plain



ここまでは、良かった。。笑

 


飯も終わって、みんなと喋ってると
イズマが、急にウォッカ持ってきよって
謎のショット大会が開催。笑

 

というのも、イズマの両親が
ロシアに行ってたらしく
お土産で4本くらい違う種類のウォッカ
持って帰ってきたらしい。。。

 


みんなお酒好きやから、ついていくのに必死

何せ、味比べとかいって

 

5分置きくらいに、勝手にショット出てきよる(笑)

味全部違うから呑めよー!!

みたいなノリに逃れられず(笑)

 

 

 

えー、30分後死亡。笑

 

 


お酒弱いんです、まじで。

自分のペースで嗜むくらいがいいんです。笑

初めて来た友達の家で、げろげろ(笑)

そして、1人ベットへ逃亡(笑)

 


みんなに笑われる始末(笑)

 

 


いやー、まじでやばかった(笑)

 


結局2時間くらい寝てて
起きたけど、まだみんなは呑みまくってた(笑)

 


そんな初日です。笑

 


イズマの家には、計4日程滞在させてもらった!!

次の記事でまとめて、バーンと更新しまーす(笑)

 

 


先に感想をいうと、、


最高な毎日。やっぱり田舎が好き。

 


的な感じです(笑)

 

 


あなたのワンクリックで、肝臓2つ目ゲット
応援のポチっとおねしゃす↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村