Don't spoil myself

2018年7月24日ギターと2人旅再start〜

イタリアの友達の田舎町に滞在してみた。

【現在エジプト カイロ】

リアルタイムは「Instagram」でチェックできます!

 

 

11/10〜13

 

はい、イタリア田舎町特集ーー!!笑

 

 

友達の家があるのは
コリコっていう所で、スイスとの国境付近にある山合いのめっちゃええとこでした!!

 

 

スイスにある有名な湖に行けたり
ヨーロッパで1番高い所にある橋があったりと
観光できる所もある!!

 


ただね、イタリアすんごい天気悪くて
一生曇りか雨やった、、、

 


やから、スイスの湖はいけず
橋には、イズマと一緒に行ってきました!!

車を30分程走らせて、山の麓へ。

ですが、、、霧。。笑

f:id:ysk11-mhrhh:20181207020755j:plain



前見えへんくらいの霧(笑)

 

 

まぁ、来てしまったし
とりあえず行こうってなって見に行ったら
最初は霧マックス。笑

f:id:ysk11-mhrhh:20181207021309j:plain

 

 

時間が経つと、霧もだいぶ晴れてきて
逆に味があるようないい感じに(笑)

2人して、写真撮りまくり(笑)

f:id:ysk11-mhrhh:20181207021819j:plain

f:id:ysk11-mhrhh:20181207022223j:plain

f:id:ysk11-mhrhh:20181210225205j:plain

f:id:ysk11-mhrhh:20181210225447j:plain

 

 

そんな感じで、観光!!笑

 

 


あとは、イズマに髪切ってもらったり!!

彼、昔バーバーで働いてたから
バリカンはお手の物。笑

イケメン美容師に切ってもらって
鼻高々。笑

f:id:ysk11-mhrhh:20181210222855j:plain

 

 


ほんで、違う日には
イズマのいとこの家に遊びに行ったり!!

日本好きやから、刀持ってた。渋すぎ(笑)

f:id:ysk11-mhrhh:20181210223033j:plain



あ、
ウイイレはしっかり勝ってきたよー。笑


ほいで、イタリアにあるトーキョーて名前のサイコロ使う呑みゲーのスタート。笑

なぜ、イタリアにトーキョーなんてゲームあるんやろ。笑

このゲーム最強にペース早いから
もう、タジタジ。笑

 

 

ほんで、謎にこんなんしたり

f:id:ysk11-mhrhh:20181210223528j:plain

 

 

みんなで記念撮影したり。

f:id:ysk11-mhrhh:20181210223616j:plain


なかなか楽しんでた1日。笑

 

 

 

次の日の朝には、ティボとマルゲバイバイ。泣

末長くお幸せにねー!!

f:id:ysk11-mhrhh:20181210224229j:plain

 

 

 


ほんで、最終日は何か恩返しがしたかったので
豚汁を作ることに!!


イズマが味噌を持ってたから、一緒に食材買いに行って

豚汁にトライ!!

まぁ、簡単やったから
ノリと雰囲気で完成!!

f:id:ysk11-mhrhh:20181210224640j:plain

 

f:id:ysk11-mhrhh:20181210224823j:plain

 


イズマのおかんはレシピ集に加えてくれるらしく
大量に写真撮って、めっちゃメモしてくれてた(笑)

 

 

そんなイズマのおかんのカルボナーラは。やっぱり本場。

卵とチーズのみのカルボナーラ。絶品。。。

f:id:ysk11-mhrhh:20181210225943j:plain

 

 

豚汁に関しては

とりあえず、鼻詰まってて味ちょっと分からんけど
どうにか美味しくできたので、良かった(笑)

だいぶ、はしょりまくりやけど
まぁいいでしょう!笑

 

 

とりあえず、基本ゆーったりした毎日を過ごさせていただいた!!

 

 


また絶対夏に戻ってきたいね!!

やっぱりヨーロッパは夏がいい!笑


そして、次の日の朝
とうとうヨーロッパを出国。

 

 

最後の方は、家を泊めてもらえたので
お金もセーブできたし、貯めたお金で
いけたので、バスキングはそないしてないけど

 

 

また、ギターと歌練習して
バスキングしに帰ってきたいと思います。

いい経験できたし、もっと実力つけてかえってきたいとめっちゃ思った!!

 


いやー、ヨーロッパありがとう。
そして、俺おめでとう。

 

 

空港ですごい達成感に満ち溢れてるんやろうな。

次はエジプトのダハブへ。

そう、沈没しに。笑

 

あなたのワンクリックで、ヨーロッパ旅俺お疲れ。
応援のポチっとおねしゃす↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
 

 

 

にほんブログ村