Don't spoil myself

2018年7月24日ギターと2人旅再start〜

エジプトで脅威のフッ軽を発揮

【現在タンザニア ダルエスサラーム

リアルタイムは「Instagram」でチェックできます!

 


12/7〜10

はい、サプライズカムバック訪問。笑

 

 

2泊の為にダハブへ戻るとかどんだけダハブ LOVEやねん。

 

 

 

うん、めっちゃ好きです。笑

 

 

 


そして、久々にゆうととかしょーこと再会!!

同い年組ですね。

 

 

謎にダハブでは年齢が一緒の子とすごい会った!
結構テンション上がるタイプです。笑

 

 


とりあえず、帰ってきたの喜んでくれて嬉しい。笑

 

 

 

かといってダハブではのんびりするだけ。笑

 

いつものブレークファースト食べてゆっくりしたり(笑)

ほいで、魔の大富豪開始。笑

 


しかも、久々の賭け富豪。

 

 


4人でやったけど
とりあえず、俺はコシャリ4人に奢るだけで

3日間の晩飯代やら、カフェ代やら、昼飯代やら
諸々の勝負には勝って、3日間ほぼお金使わなくて良さそう(笑)

 

 

ラッキー、ラッキー☆笑

 

 

ちゅーわけで、夜はかおりさんのレストランで晩御飯!!

f:id:ysk11-mhrhh:20190108000807j:plain



日本食さいこーー。笑

 

 


次の日には、カイロで仲良くなった

 

源ちゃんとあやねちゃんがダハブ到着!!

メンツも増えてきて、いい感じー!笑

 

 


お昼はみんなで、前の記事でおススメしてた
アイランドやライトハウスシュノーケリングしに行ったり

 

ysk11-mhrhh.hatenablog.com

 

 

帰ってきたら、カフェ行ったり
セブンヘブンのレストランで大富豪やら人狼やったり。笑

 

ディープブルーでダハブで唯一の日本人インストラクターをされてる

けんじさんが、美味しいカレー屋さんを誘ってくれて

セブンヘブンとディープブルーの合同お食事会したり!!

 


まーじで、平々凡々な最高な毎日を送っておりました。笑

 

 


お手軽バカンスやね、ホンマに。笑

そんな感じの毎日を過ごして
気がつけばもう、ダハブを出る日。。笑

 

 

 

最後はみんなと記念撮影して、2度目のお別れ(笑)

 

f:id:ysk11-mhrhh:20190108000726j:plain

 

 

楽しかったなー。今回も。

皆さま仲良くしていただいてありがとうございます本当に。。

 


とりあえずアフリカ大陸へ戻ってきたい理由がすごい増えていくね。
この先もきっとそうやろう。笑

 

 

 

そしてまたもや夜行バスに揺られカイロへ戻るのでした。

 

 


あなたのワンクリックで、さぼり気味の俺に右ストレート
応援のぽちっとおねしゃす↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
 

 

 

にほんブログ村