Don't spoil myself

2018年7月24日ギターと2人旅再start〜

ガンジス川で沐浴

 

 

 

 

ガンジス川で沐浴

 

f:id:ysk11-mhrhh:20180902012036j:plain

 

 

 

遅れながらもやっときましたね、この時が。

 

 


平成最後の夏!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校野球第100回記念大会!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そして、ガンジス川で沐浴!!

 

 

 

 

 

 

うむ、並べてみると違和感しかないけど
僕の中では、まさしく平成最後の夏に相応しいと思っております。笑

 

 

 

 

 

 

 


ガンジス川で沐浴をすると
全ての罪を流してくれるそうな。

 

 

 

 


平成最後に、なんとまぁタイミングばっちりなんや(笑)

 

 

 

 

 

 

 


というわけで、ゲストの真ん前で
バンコクコルカタ、そしてバラナシ、なんやったらこの後のアーグラー、デリー、マナリ、レーも一緒であろう
けーた君(19歳)と一緒に沐浴(笑)

 

 

 

 


いや、若すぎやろ
インド経験すんの10代て早すぎやろ
早いのに越したことないし、めっちゃええ人生やんけって感じの事を自分の歳を感じながら呟いてます。

 

 

 

 

 


えー、因みにガンジス川のスペック

 

 

  1. 動物(牛や犬)のうんちや亡骸火葬できなかった方々のご遺体
  2. 生活排水
  3. ゴミ

 

 

 

などが流れております。

 

 

 


そんな常に流れてはないけど、たまに見るくらい。

 

 

 


よくガンジス川に入ると体調を崩すらしいです。(原因は明らか)

 

 

 

 

ただ、インドに来たら絶対に入りたいよね。
うん、間違いない。
後悔するもん。笑

 

 

 

 

 

 


ちゅーわけで!
入りました!

 

 

f:id:ysk11-mhrhh:20180902011411j:plain

 

 

f:id:ysk11-mhrhh:20180902011705j:plain

 

 

 

今は水位が上がって流れも早いようなんで
あんまり陸から離れず、とりあえず頭の先からつま先までジャボん!!

泳ぐのはやめました。笑

 

 

 

 

 


いやー、シンプルに夏で汗をかきまくってる体で沐浴は気持ちいい(笑)

 

 

そして、上がって速攻で
シャワー(笑)

 

 

 


そして、時間が経過して

 

 

 


何か体に変化あるかなー?
水普通に口ん中入ってるし、なんやったら多分飲んでるけど大丈夫かなー?

 

 

 

 

 


っていう思いにふけながら半日経過

 

 

 

 

 

 

うん、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なんもないね、勝ったね。

 

 


(笑)

 

 

 

 

 

 

友達みんななんも無かったみたいやし良かった良かった(笑)

 

 

 

 


インドに入ってもうすぐで2週間弱になりますが
今の所、体に変化は特になし。笑

 

 

 


丈夫な体で良かった。笑

 

 

 

 

 


まぁ、そんなこんなの
もうしないであろう、ガンジス川の沐浴でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこのあなたも近所の川で
沐浴してみよう☆

 

 

 

 

 

 

 

沐浴好きのあなたは1クリック
おねしゃす↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村